SSブログ

『The Snowman and The Snowdog』(ベネディクト・カンバーバッチ朗読) [その他の本]



The Snowman and The Snowdog (Book & CD)

The Snowman and The Snowdog (Book & CD)

  • 作者: Raymond Briggs
  • 出版社/メーカー: Puffin
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: CD



ベネディクト・カンバーバッチの声が大好き!
ていうかベネディクト・カンバーバッチが素敵すぎてどうしよう!
最近BBCラジオドラマの「Cabin Pressure」も聴き始めて、めっきりベネディクト・カンバーバッチヴォイスにめろめろな私は、「ベネディクト カンバーバッチ 朗読」で検索などをね、たまにするわけですよ。
で、去年のクリスマスに出たSnowmanの続編『The Snowman and The Snowdog』の朗読をカンバーバッチがしているiBookが英iBooksにある、という情報を目にしまして、Amazonで紙の本+CDないのかな、と一応検索してみたら、なんとグッドタイミングなことに紙の本+CD版が9/5発売ですって!おくさま!
電子書籍も魅力的だけど、紙の本好きだし、紙の本+音源のほうが小さな子に英語教える時にも使えるかなって思って、こちらを買うことにしました。届くの楽しみ!


ちなみに「Cabin Pressure」は最初S1全6話入りをiTunesで購入したんだけど、その後S2、S3を買い足すよりも、AmazonでS1〜S3までのセットのCD買っちゃったほうが安かった(マーケットプレイスだと2000円台前半で出てた)ので買い直してしまった。
こちらはネット上で熱心のファンの方が訳してくださったうえに文化的背景の解説なんかも交えてアップしてくれているブログ等もあるので、英語に自信がなくてもベネディクトヴォイスラブだったら聴いたほうがいい。ぜったい。かわいい。
私が聴き始めたときはちょうどBBCのサイトでも再放送が始まって聴ける時期だったから、一応ちょっと聴いてみてから買ったの。
まだS1しか聴いてないから、先が楽しみだなー。


Cabin Pressure: The Collected Series

Cabin Pressure: The Collected Series

  • 作者: John Finnemore
  • 出版社/メーカー: BBC Audiobooks Ltd
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『BIG BEAR, SMALL BEA..『Harry Potter and th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。