SSブログ

『前世療法』 [その他の本]



前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

  • 作者: ブライアン・L. ワイス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 文庫


某ブログで紹介されていた『前世療法』。
精神科医である著者が、催眠療法実行中に
患者が前世にまでさかのぼって記憶を語りはじめたことから
すべてがはじまる。

信じるも信じないも人それぞれかと思うが
私は前世をどこかしら信じているし
カルマなるものも、まあ、あるのだろうなと
ぼんやりとは思っている。

人と人との出会いのミラクル。
読後、以前よりも
人と人との巡り合わせについて考える。
目の前にいる彼や彼女は
まぎれもなく、何らかの意味をもって
私と巡り会っているのだろうなと思うと、
関係が良好な相手からちょっと苦手な相手でさえ、
いっそう愛しくなる。

読み応えがあり、ボリュームの割に一気に読み進められる一冊。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『岳』1〜7『金魚屋古書店』1〜6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。